SSブログ

中学生職場体験4 [普及事業]

吉岡中学生の職場体験、本日最終日となりました。
本日は午前中、江南文化財センター所蔵民俗資料の整理を行ないました。
IMGP8524.jpg
午後は、体験学習ということで、「まが玉作り」を行ないました。
IMGP8535.jpg
5日間慣れない作業でお疲れ様でした。地道な仕事ですが、良い体験となりましたら幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。