SSブログ

前中西遺跡7 [発掘調査]

調査6日目。
日曜日の夕方から降り出した雨は、朝9時過ぎまで断続的に降りました。調査区内は、水没まではいきませんでしたが、遺構で掘り下げた箇所は雨水がたまってしまいました。よって、朝一番の作業は、全員で水の汲み出しから始まりました。
IMGP3504.jpg
方形周溝墓の溝の掘り下げは、粘土質の堆積土のため粘ついて、かなり難航しています。
IMGP3506.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中世石造物調査前中西遺跡8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。