SSブログ

新型コロナウイルス対策 [その他]


E9B48C4A-50B2-490E-941E-A5FB0F49FCF3.jpeg
江南文化財センターの事務室に透明な間仕切りスクリーンを設営

新型コロナウイルスの感染の全国的かつ急速なまん延により、国民生活及び国民経済に甚大な影響を及ぼすおそれがある事態が発生したとして、国は、埼玉県を含む7都府県に対し、5月6日までの間の緊急事態を宣言しました。こうした中、熊谷市では時差出勤や職場環境の「三密」回避や換気促進などを進めています。江南文化財センターでは飛沫感染防止のために、窓口にスクリーンや、職員のデスクに透明の間仕切りなどを設営しました。コロナウイルスの影響が各分野に出ております。まずは予防のためにできることを行っていきましょう。







nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

小林明

たまたま、吉田市右衛門について検索していたら江南文化センターのサイトを見つけました。公的文化施設で最近の情報を発信しているところが少ない中、こちらの文化センターはこの4月5月の様子や事業について積極的に発信しているのがすばらしいと思いました。
by 小林明 (2020-05-06 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。